●掲示板のメッセージを編集後、カテゴリに振分け最新記事としてHomeへ投稿させていただきます。
 (画像は500KBまで1ファイルのみとして下さい。横幅を 240ピクセルに圧縮させていただきます。)
 (賛助会員の営利目的の書込みは掲示板での表示に留めさせて頂きます。)
●Homeへの投稿や回答をご希望の方は、必ずメールアドレス・氏名をご記入ください。
 (得られた情報は、メッセージ確認、問い合わせへの回答、及び情報の配信など、当サイトの円滑な運営
  に利用し、ウェブ上には掲載しません。情報漏えい・盗難・紛失がないよう適切に管理します。)
●当掲示板では、できるだけ自由に発言していただきたいと考えていますが、
 次のような内容を含むと判断した発言は、発言者に断りなく削除させていただくことがあります。
  ×公序良俗に反しているもの
  ×他人を誹謗・中傷するもの(特定の者に不利益を生じさせるおそれがあるもの)
  ×非行・犯罪に結びつくもの(公共の安全や秩序の維持に支障を及ぼすおそれがあるもの)
  ×他人のプライバシーや著作権などの財産権を侵害するもの
   (フルネームでの記載や個人を識別できる写真の掲載は、個人情報保護法上、事前の同意が必要となります)
  ×その他、本掲示板の目的にふさわしくないもの、本掲示板の運営に支障をきたすもの
   (意思決定などの中立性を損なったり、事務や事業の遂行に支障を及ぼすおそれがあるもの)

土岐ヶ丘町内会 会員用掲示板

記事検索結果

検索語: OR  AND